ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

何か社会にいいこと始めたいなぁ。。

2006-04-23 13:33:39 | Weblog
と思ってたら、環境問題ボランティアのイベントを見つけました。
参加しちゃおうって申込メール送ってしまった。
おじさんでも大丈夫かなぁ???

ハードな仕事はいやだなぁ。責任ある仕事もいやだなぁ。
でも始めたらがんばってやっちゃいそうだなぁ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティア、立派ですよ! (べー坊)
2006-04-24 02:06:21
ボランティア、僕もやりたいとはいつも思っていても、なかなか実行できない…みんな、そうだと思う…

wowさんは「行動」したんだから、すごいです。

時間や体力が必要だろうしなあ…(^_^;)

また、このつづきの報告を、待ってますね(^_-)
返信する
Unknown (キングパルサー)
2006-04-26 14:36:58
ボランティアなら、

交通違反者になると選択できますよ。

俺も受けてこようかな~♪

5・8から60日車に乗れなくなるんで

そこんとこよろしくです。。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2006-04-27 15:18:10
立派というほどのことでも無いんだけどなぁ。。ただなんとなくしてみたかっただけですよ。特に立派な考えも無いし。普段は、ガソリン使いまくりの排気ガス出しまくりの、非エコ運転しまくりです。。

環境ボランティアしたからってこの運転スタイルは変える気はしません。
返信する
キングパルサーさん (wow001)
2006-04-27 15:19:17
おぉぉぉ。またお墨付きもらってしまったね。さすがです。

ボランティアしてみればぁ。新たな出会いがあるかもしれません!!
返信する

コメントを投稿