ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

気分が乗らない。。

2006-06-03 22:57:21 | Weblog
今日は気分が乗りませんでした。
たまーにあるんだけど、なんとなーく憂鬱なとき。そんな一日でした。
それでも午後から出かけました。なんか駅前をみてびっくり。なんだか超殺風景。。。街に躍動感みたいなエネルギーが無い。こんな自分の街を見て、びっくり。。なぜなぜ???

そうです。路駐してる車が一台もありません。新しい路駐取締りが開始されて始めての週末です。新しい制度がこんなに影響があるものだとびっくりしてしまいました。街のエネルギーを奪ってしまった。やばいよこの新制度。。

その後、チューン屋さんに行って、おしゃべりして、CC-Rgの納期を確認。今度の土曜日。。

その後池袋へドライブ。食事でもしたいなぁって。下道でいきましたが、高速道路並みの速さでした。なんたって路駐の車がいないから。。安全に飛ばせます。危ない、危ない。。。

池袋もなぜか活気がなかったなぁ。路駐ができないことはこうも街からエネルギーを奪ってしまうのだろうか??

そんな風に考えながら、気分が乗らない一日でした。
さみしいな。

ちなみに明日は、午前中にフリマ。夕方にボランティアです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿