ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

コーティングのメンテ

2006-05-28 21:35:27 | 
今日は、コーティングのメンテをお願いにディーラーに行きました。同時に窓のコーティングもします。これで梅雨時のドライブも雨粒のダンスを見ながらHappyに過ごせます!!

それから担当の人にボディのガラス・コーティングを始めるとのことアナウンスがありました。やりそう俺。。。いつもお世話になってるし。。。価格次第でやっちゃいそうです。ピカピカ・ボディのプレリュードは超かっこいいです!!

でも小さい傷がたくさんついてるし、、どうしようかなぁ。。
なんか中途半端な車だなぁ。。
でもガラス・コーティングしたいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★☆ (りんご)
2006-06-02 11:10:40
 雨粒のダンス、ぴったりの表現ですね

 助手席に乗って、ガラスが雨粒を弾くのを見てるのが好きです

 ガラスコーティングって、どんな効果があるんですか??
返信する
(^^) (カノン)
2006-06-02 16:27:54
なんだかコーティングしちゃいそうな感じだなぁ~

プレリュードもwowさんに大切にされて幸せねぇ 確かにチョーかっこいいと思うよ



お誕生日おめでとうございます
返信する
りんごさん (wow001)
2006-06-03 23:01:00
もう、10歳若くて、日本の南の方に住んでたらなぁ。。。りんごちゃん口説くかも。。



ガラス・コーティングをすると



①窓に油膜がつかないのできれいに保てる。

②雨の日の視界がよかったりします。かなり安全になると思います。
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-06-03 23:02:04
でしょ、でしょ。物を大切にするほうだと思います。僕。。。



お祝いありがとう。もぉ37ちゃいになってしまったww
返信する

コメントを投稿