ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

新しい仕事について1週間。

2006-01-12 23:43:56 | Weblog
新しい職場に通いはじめて1週間がたちました。
前の仕事場より遠いし、遅くまで会社にいなくてはいけません。

この人なら仲良くなれるなぁって人も何人かいたし、ちょっと落ち着いて仕事ができそうです。

通勤時間が長くなったので読書の時間ができました。これからは書評が多くなるかもしれません。

そういうわけで、今までのペースでブログ更新は難しいかもしれません。
皆さんのブログへのコメントも難しいかもしれません。
(見せたいと思うときは、TBやコメント下さい。必ず見に行きます。)

元気にがんばるし、書きたいことは書いていきます。
これからもよろしくお願いします。

PS:次回は車のチューン・具体案を書きたいと思います。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2006-01-12 23:54:01
 新しい職場でのお仕事お疲れさまです

 お仕事がんばってください

 これからもブログ楽しみにしてます
返信する
りんごさん (wow001)
2006-01-13 00:16:12
ありがとう。

あの着物を着たかわいい感じのりんごさんを想像してます。そうすると元気がでます。



がんばって書いていきます。よろしくね。
返信する
きっと今は (カノン)
2006-01-13 00:35:12
新しい職場に慣れることで一生懸命なのかな~~って思ってました  今がとっても重要な時ですね

でも、疲れも溜まりやすい時でもあるでしょうから、体調にはお気をつけてください

通勤時間も有意義に使えそうね



ブログは無理のない程度に、マイペースで・・・それでいいと思うし・・・

頑張って カノンはwowさんのこと、見守ってるから 応援してるよ~



返信する
充実してますね (電話番)
2006-01-13 10:10:37
私も見方を変えて充実した1年を送ろうと考えております。

ってコトで、今年から禁煙生活(笑)

本日13日目。頑張ってるなぁ~

お互い有意義な1年にしましょう。

また、相談に乗ってもらっちゃうかも知れませんが
返信する
いよいよ☆ ()
2006-01-13 21:06:54
新しい会社でのスタートを切ったんですねっ

仲良くなれそうな仲間がいてよかったです

環境が変わって慣れるまではたいへんだと思うけど、体調にだけは気をつけてがんばってね

書評たのしみにしてま~す
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-01-14 21:26:36
ありがとう。

仕事もブログも車もマイペースでがんばります。

なんでもマイペースでないとうまくまわらない気もするし。。。
返信する
電話番さん (wow001)
2006-01-14 21:27:31
禁煙すごいですね。

僕は無理。。



お互いがんばりましょう!!



相談OKです。
返信する
応援してます☆ (リエ)
2006-01-14 21:28:06
このコメントを見て、

ここに来てるみんなは

wowさんのことすごい応援して

大好きなんだなぁと思いました



もちろんあたしもです



お仕事がんばってくださいね

体調だけは気をつけて

返信する
苺さん (wow001)
2006-01-14 21:29:11
応援ありがとう。

そう、仲がよくなりそうな人々がいてよかったぁ。みんないい人ばかりそうなので安心して、がんばって働こうと思います。



体調も気をつけるね。
返信する
リエさん (wow001)
2006-01-14 21:31:09
コメントありがとう。

みんなと仲良しだし、大事な仲間だからね。

信頼関係も築かれているし。。



リエさんも大事な人です。



これからもよろしくね。

カナダ生活ももうすぐおわるけど、残った時間、大切に。。
返信する

コメントを投稿