ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

東京公園(メモ) rev.1

2011-09-17 09:52:01 | Weblog
東京公園っていう小説読んだ。午後7時半ごろ2時過ぎごろまでで一気に全部読んじゃった。
小説あまり読まないけど、個性的な小説だと思った。
サスペンスと暖かさが同居するような感じ。
熱いビートとクールなサウンドが同居するTalking Headsみたいな小説。

これは私小説なのだろうか?登場人物が感覚の鋭い人、観察力の高い人が多くて、すごいなぁと思った。

ちょっと人との接し方を変えたいなあとか、そんなことを思ったりした。もっと人を信じれたらいいなと思った。でも人を信じる・信じないの根拠になるのが観察力というか、感覚のするどさというか。。。
俺にはあまり備わってない感覚w

登場人物間のあったかいつながりみたいなのがいいなぁって思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿