ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

うぇーん。

2005-10-29 20:41:06 | Weblog
昨日から痛かったんだけど、親知らずが痛くなった。歯茎の炎症。。
モスバーガー食べる時も、セブンイレブンで菓子パン食べる時もあごの付け根が痛くて、口開くのが大変だぁ。

同時にちょっと風邪気味。のどが痛い。最悪。。。

おかげで今日は、歯医者に行って、化膿止めと痛み止めをもらって、それにマツキヨでのどぬーるスプレーを買ってきました。

明日は、東京モーターショーに行く予定です。
早く治らないかなぁ、歯の痛みとのどの痛み。。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらそう・・ ()
2005-10-29 21:55:36
wowさんのお話聞いてるだけで、眉間にシワ寄っちゃう

親知らずは抜いてもらったのかな?

風邪も早く良くなるといいね。

明日のモーターショはめちゃ混みそうだけど、楽しんできてね

あたしも明日は夢の○○丼を食べにいってきま~す

ではお互いのレポを楽しみに

wowさんの体調が早く良くなりますように
返信する
いいなぁ。。。 (樹里)
2005-10-29 22:22:18
モーターショー・・・連れて行って大阪でもないかな行きたいめっちゃ行きたい



親知らずと風邪大丈夫??温めると多分 親知らず痛くなるかもよ・・・でも風邪気味やと体あたためたほうがいいし

早くなおりますように
返信する
そういうときは・・・ (誠大)
2005-10-29 23:30:27
痛い時って、気持ちも憂鬱になってしまうので、最近の僕は、陽気なことを考えるようにしてますね。



でも、やはり、薬と休養で治すのも本筋。

明日は、気分良くなって楽しんできてくださいね。
返信する
モーターショーの為にも♪ (mee)
2005-10-29 23:49:28
①イソジンでうがい♪

②ご飯をきちんと食べる♪

③歯を磨き、(ムーナデンタルペースト効きますぞ♪)その後イソジンで、うがい♪

④長風呂せず、身体を温めて早寝する♪

と言う私、風邪長引きましたぁ~~~☆

あ~このコメント信憑性にかける。。。☆

それでは…♪私は、明日ギャラリー2~3件観覧してこようと思ってま~す♪
返信する
苺さん (wow001)
2005-10-30 00:40:16
心配させちゃってごめんなさい。

まだ痛みは耐えられる程度で、酷くならないうちに薬で治そうって思って、今日は病院に行ってきました。だから眉間にシワは寄せないで下さい。それに前の記事のコメしてたら切れていたことを思い出して、痛みも感じなくなってきました。おそるべし苺パワー。



夢の○○丼ってなに~?おなか減ってきたぞぉ。食べたいぃぃぃ

レポート待ってます。
返信する
樹里 (wow001)
2005-10-30 00:43:21
モーターショー、明日朝、7時45分、僕の車の駐車場に集合だよ。

一生懸命、コメント・レス買いていたら痛みも風邪もどこか行ってしまった感じです。



心配かけてごめんなさい。
返信する
誠大さん (wow001)
2005-10-30 00:44:58
確かにさっきまでは、憂鬱な気分でした。

一生懸命、コメント・レス書いていたらなぜか元気になってきました。



コミュニケーションっていいものですね。

もっと磨きをかけなくちゃ。。
返信する
はや!! (樹里)
2005-10-30 00:45:13
んじゃあ今からとばしていくわ(笑)

起きれるかなぁ
返信する
meeさん (wow001)
2005-10-30 00:47:37
昨日、今日と色々と教えてくれてありがとう。

なんか一生懸命コメント・レスを書いていたら元気になってきました。これからゆっくり寝て明日に備えます。



そういうmeeさんは、風邪なおッたぁ?

北海道は寒そうなので、しかも明日は西高東低の気圧配置だし、暖かくして出かけてくださいね。ギャラリーのレポート待ってます。
返信する
樹里② (wow001)
2005-10-30 00:48:59
じゃぁ、待ってる。

だけど、5分遅刻したら置いてくぞ。
返信する

コメントを投稿