ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

好きな季節(初心者なので、トラックバックの練習)

2005-03-28 20:33:58 | 自己紹介
好きな季節。僕はどの季節も大好きです。
春は暖かくなるのを感じるとわくわくするし、桜や新緑がきれいだし、洋服の重さが軽くなるのと同時に気も軽くなる。

夏は、あの暑さがたまらない。うだぁ~ともするが、プールや海に行って水につかっているのが気持ちいい。夕方ふっと感じる冷たい風が気持ちいい。

秋は、夏より過ごしやすくなるのが気持ちいい。紅葉を見るのも楽しみになっている。ちょっと気持ちが寂しくなるのも、またいい。

冬は、あの寒さがたまらない。雪がしんしんとゆっくりと落ちてくるのを見ているのが好きだ。スキー場に行って、何もかも真っ白な白銀の世界の中に身をおくのも好きだ。満月の夜のスキー場も大好きだ。ナイター照明が消えてるのにボワッと青白く明るい。

どの季節も大好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (カノン)
2005-04-02 00:55:17
それぞれの季節の感じかた、ステキですね。

こういう文章を書けるのは、きっと心が豊かな方なんでしょう。(^^)



アタシは、風で季節を感じるのが好きです。

花や緑の匂い、南からの風で雨の近さを感じ、爽やかな秋風に少しの寂しさがあり、

北からの冷たさに冬の到来を感じる。それぞれの季節にしかない良さがありますね。



また、おじゃまさせて頂きます。

もし気が向いたら、カノンのブログへも、お越し下さいませ。
返信する
Re:初めまして (wow001)
2005-04-02 10:31:02
カノンさん



褒めていただいてありがとうございます。褒めて頂いたし、初めての投稿だし本当に嬉しいです。

カノンさんの季節の感じ方も素敵です。僕も季節ごとの空気が好きです。



カノンさんのブログも拝見させていただきました。のりがよくて、面白くて、たくさんコメントついていて人気ブログですね。



サッカーネタとハグハグがどうつながるんだろうって楽しく読んでしまいました。



返信する
感謝 (カノン)
2005-04-02 12:55:00
カノンのブログへのコメント、ありがとうございます。

本当は読んで下さってる、みなさん、お一人お一人にハグハグしたいくらい感謝してるんです。(^^)

もちろん、wow001さんにも☆

コメント&TB頂けることで、アタシは毎日更新できていますし、何よりの励みになりますもの。

今では、コメントを下さるブロガーさん同士が仲良くなったりという、輪も広がってるようです。

こんな時、「ブログを始めて良かった」と、心から思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

カノンのとこは、記事の内容に関係ないコメントも全然OKですので、お気軽にお越しください。m(__)m



返信する

コメントを投稿