ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

3連休最後

2007-07-16 22:50:49 | Weblog
特に何をやったというのはないですが、、、
ジムに行って泳いできました。。

最近は、体に優しくして疲れたらやめていたのですが、、
今日は、疲れたけど、1時間、みっちり泳ぎ&ウォーキングしてました。。

かなり体がだるいww でも運動後のいいだるさですね。。

帰りの車では、下の日記で紹介したSummer Of Spaceを聞いてました。。疲れた体を優しく包み込む感じが心地よく、1時間ほどドライブに行ってきちゃいました。。

http://blog.goo.ne.jp/wow001/e/fdd9ef824e17654a867b91b444b771d7

さっ、明日から仕事、がんばるぞぉ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿