ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

新しいワイシャツ買っちゃった。。

2007-07-15 23:47:21 | Weblog

念願のピンクのワイシャツゲットしました。。
ほんのちょっとパープルが入っていて、大人しいピンクです。
それに今年はやりのシャドウ・ストライプです。。

いつも行くお店の店員さんの強い勧めで、ネクタイもゲット。
赤いネクタイ。。。ワイシャツもネクタイも文字で書くとはではでだけど、トーンは落ち着いていていい感じだと思います。


店員さんは黒のネクタイは合わないって行ってたけど、どうかなぁ??
僕の見た感じではありかなぁって思います。

PS:写真がぶれてるのはすみません。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿