ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

明日はTC2000 2007年12月5日

2007-12-05 19:40:49 | サーキット
明日、TC2000に行ってきます。筑波サーキット 本コース。。

REV SPEED筑波アタック同時開催です。。どうやら僕は読者走行会で走ります。。。REV SPEEDのアタックを見て、いいイメージで午後からの走行会に挑みますww

今までのベストは、1分11秒5。
最低でも、1分10秒台は出さないといけないです。。

一番考えて走るテーマは、ブレーキをあんまりしないです。。
もう数キロ速い速度でコーナーに入って行っても、きっと曲がるはずですww

久しぶりで晴れそうで、、楽しみです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2007-12-05 22:43:27
 明日はお休みなんですねー
 晴れの日だったら気持ちよさそうですね
 応援してます
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2007-12-06 21:30:08
お休みもらいました。。
ちょっと車のイベントがあったので、特別です。

晴れてて、気持ちよかったですが、、、あんまり感じられなかったかなぁ。。。
車に囲まれてて、それどころじゃなかったです。。

応援のおかげで、ベスト更新できましたっ!!
返信する

コメントを投稿