ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ナマイキな女ww

2007-12-03 20:19:32 | Weblog
金曜日、早く家に帰ってきたので、テレビを見ていた。
特に見ようと思ってなかったが、堀北真希がかわいかったので思わず『恋のから騒ぎ・ドラマスペシャル』を見てしまったww

http://www.ntv.co.jp/koikara/

堀北真希が演じるのは『ナマイキな女ww』
そういえば、遠くから見れば、大学生のころ付き合っていた彼女に似てるかww 髪の毛が短いところ、顔の雰囲気。。。似てる。。。
(注:×0.7)
しかもナマイキなところもww ドラマの堀北真希ほどナマイキじゃなかったけど、僕にもナマイキじゃなかったけど。。。今でいうツンデレ系か。
でも堀北真希演じる、ナマイキな女、よかったww
ナマイキな口調で、女の子っぽいことを言う、、そんなギャップがよかったな。
もうしかしたら、そういのが俺の好みか??
ストーリー展開もなかなか面白かった。。



2話目は、石原さとみが主演で『声が震える女』。
こっちはかなりべたな内容だったけど、、べただけに感動して、泣けてしまった。。。石原さとみのギャップある演技がよかった。
ちなみ石原さとみの数年前にやってたポッキーのCMはよかったなぁ。。



3話目は、水川あさみが主演の『殺したい女』。
松島菜々子の『やまとなでしこ』みたいな内容だったが、、水川あさみの「ナマイキさ」と「優しさ」のギャップにやられてしまった。またまた、ナマイキな女がみせる女の子っぽさのギャップにやられた。。
最後はアンハッピーだったけど、、その時の水川あさみのかっこよさに感動した。。。なぜだか、また泣いてしまった。。。
なんでこんなんで泣くのかわからないが、、、そういうモードだったらしい。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2007-12-05 00:43:17
 私もこれ見てました
 wow001さんツンデレ好きなんですね
 だけどたしかに、ギャップがある人は素敵ですよね
 ポッキーのCM、実際見られてたら恥ずかしいですね
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2007-12-05 18:26:47
ツンデレなんですが、、、僕の前では、いつもデレデレだったりします。なのでツンツンしてるところは見たことなかったりします。。。
今、彼女たちの発言とかを思い返してみると、、そうだったのかなぁって感じます。

このCM。恥ずかしいけど、止められないのが若さだと思ったりしますww かっぱえびせんですね。。
返信する

コメントを投稿