ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

台風来てるね。。。

2007-09-06 22:45:27 | Weblog
なんだかシャレにならなそうな感じがします。。
もろこっちに向かってきてる。。。ニュース・ステーション見てますが。。。

車が心配だぁ。。ちょっと高いところに駐車場があるので平気だと思いますが、、、何かが飛んできて、車直撃とか、超いやだなぁ。。。

明日の朝は、ちょっと早起きして車見に行こうっと。。
でも、そのころは埼玉は、もろ暴風域って感じです。。
明日の朝もたぶん会社なんて行けないだろうな。。。
鉄道、みんな止まってそう。。てか、東上線ってこういうときも絶対止まらないんだよね。。かなり最強な私鉄です。

そういえば、子供のころをちょっと思い出した。。
台風がくると、ずぅぅっと外見てたなぁ。。いろんなものが飛んできて、木の枝とかばりばり折れて。。。なんだかそんな風景を見てたのを思い出した。。


みなさまも無事でありますように。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (カノン)
2007-09-07 00:20:05
wowさんたら~~・・・車が心配なのは解るけどね(苦笑)
無理して様子見で外に出ちゃダメだよぅ

アタシのところは仕事にならないってのに、台風でも出勤して会社待機なんて意味ナイ日になります
九州である程度台風慣れしてると、こんな感じだよ~

どうぞお気をつけて
返信する
カノンちゃん (wow001)
2007-09-07 22:23:28
もう無理しないよ~。てか、無理する気になれない。。昨晩は、さくっと12時過ぎには寝てた気が。。

今朝確認した時は車は無事でした。。

台風と言ってもいつもはそんなにびびって無かったんですが、、昨日はちょっとびびりましたよ。。
理由は、
① 台風の気圧がいつもより低かった。
② 関東直撃、家のそば、通りそうだった。
③ 都内の雨水処理能力は、50mmなのに70mmの予報。。

①と②で風による被害がかなり心配でした。見に行ったら車に電柱が刺さってたとかねww
返信する

コメントを投稿