ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ちょっと考え事ww

2007-01-06 00:21:13 | Weblog
今日、レンタルビデオ屋に行ってみました。
なんかいい映画ないかなぁ。昔見た、火星かどっかに行って最後に神からのメッセージを受け取るといったストーリーの映画見たいなんて思って。。。
でも無かった。てか、題名しらないし。。

色んな映画の題名を見ながら、僕が映画を撮ったらどんな映画になるんだろうなぁなんて考えてみた。

キーワード:
主役はLast 60's(要は俺世代の中年ww)
なんとなく満足いかない日常
中年の気合と行動力
大人なところ
子供なところ

やっぱりなんか突飛な出来事に巻き込まれる。

行動

最後は、ハッピーエンドじゃ無く、日本人らしく侘しさが残る。。。BGMは、寺尾聡がいいww
ここちよいリズムで流れるストーリー。
コメディタッチがいいかなぁ。あわないかなぁ。。
そこはリズム感でカバーか。。

んー、この前見た、ジム・ジャームッシュのブロークン・フラワーと似てる。
まっ、つまらなく、よくわからない映画になりそうだなぁww

と、レンタル・ビデオ屋のBGMで流れてたRun DMCのWalk This Wayを聴いて踊りたくなりましたぁ。
NANA STARRING MIKA NAKASHIMAを聴いて、メロディに涙しそうになりましたぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿