ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

総括2006年(音楽編)

2007-01-02 23:38:57 | 音楽

2006年、すごい音楽あったかなぁって考えてみるけど、一年を通じて飽きもせづ、聞いた音楽って無かったような気がする。

唯一、上げるとするとJazztoronik。
2005年に引き続き、Tei Towa。

夏場に良く聞いていたのは、Red Hot Chili Peppers。

2006年の音楽はどれもいまいちだったのかなぁ??

そんな中、Princeの90年代後半の音楽はよく聞いた。
ちょうどPrinceが僕くらいの年齢の時に作った音楽だと思う。

ここちよいリズム、プリンス独特のサイケデリックさ、Hipな感覚。それが一体となって押し寄せるGroove。
発売当時は、あまり好きではなかったけど、今聞くと、どれもすばらしく、僕を躍らせてくれます。
年齢によって感じる音楽が変わるようです。

今年はどんな音楽が好きになるんだろうか??

JazztronikのNew Album "Love Tribe"は、結構よかったよww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿