ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

いつもの 100307

2010-03-07 22:03:41 | Weblog
いつもの通り、プールに行ってきました。
40分程度、歩いたり、泳いだり。
もぉ、6週間連続でプール。
前までは、これくらい続けると、プールにいる時間が1時間程度に伸びたり、一度に泳ぐ距離が延びたりしたのだが、全然伸びません。。。  こういうところで、ちょっと年とったなぁと思ってしまう。

それと、禁煙も続いてる。もぉ、8か月経過。
8か月もたつと、たばこが吸いたくなるなるとも聞くが、まだ吸いたい時がある。
今日も、信号待ちで車を停めてると、同じく信号待ちの自転車の女の子がたばこに火をつけて一服。あ~、おいしそう、すいてぇぇと思ってしまいました。
でも、意識が別なところに移ると、特にタバコをすいたいことも忘れてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿