ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

日本語版 Romantic

2005-11-29 21:25:35 | Weblog
みなさん、日本語版 Romanticは見つけていただけましたでしょうか?

見つけてもらった方々には、プレゼントは届きましたか?

いや、まだだって方、きっとプレゼントは届いてます。
僕があげたプレゼントは、

探してる最中に、みんな集中力を高めて、夢中になって探してもらったはずです。
集中力が高まったときとか夢中になってるときって気持ちよくないですか?

見つけ出したとき、嬉しくなかったですか?

その気持ちよさと嬉しさが、僕からのプレゼントです。

すみません、こんなプレゼントで。。。


さて、日本語版 Romanticを見つけてない方、blog de aziendaの2005年4月1日を見てみてください。 超かっこつけてすかした文章が載ってます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁんだ・・・ (誠大)
2005-11-29 22:03:34
「Blog~」から移行してきて、「正式公開」かと思いましたよ。

でも、事実上の「正式公開」?



暇してるのならば、いくらでもお付き合いしますよ。

こちらも、“独り身”なので・・・



・・・えっ、♂は、もういらないって?

シツレイシマシタ。。。
返信する
誠大さん (wow001)
2005-11-29 22:14:25
だって、恥ずかしいから。。。

ちょっとひねりを加えてます。。。



だから、blog de aziendaにリンクも貼ってないし。。。



最近、誠大さんのブログに遊びにいけなくてごめんなさい。最近、ちょっと自分のことでいっぱいいっぱいです。
返信する
ムホ♪ (mee)
2005-11-29 22:58:24
☆はぃ~♪ちょっとばかし、苦労しましたぁ~♪



①自己紹介♪

②wowさんのムービーHP♪

③Blog de azienda…♪



この3つにしぼり。。。見つけたぁ~♪♪♪

そうですねぇ~♪おぅ~♪tatsuyaさん方式ねぇ♪と…♪
返信する
惜しかったぞ~~! (べー坊)
2005-11-29 23:13:52
僕も、「azienda」を捜したんだ。でも、最近のいくつかの記事を読んだ所で、やめちゃったんだ。

僕って、根気が無いなあ…惜しかった。

それにしても、wowさんって、かっこいいなあ!それ、実話でしょ!?

女の子、喜んだろうなあ。

かなりの「ロマンチスト」じゃないですか!☆

返信する
meeさん (wow001)
2005-11-30 00:08:05
あったまいい。

でも苦労しちゃったのかぁ。

これはプレゼントじゃないね。。

がっくり。。。
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-11-30 00:09:26
惜しいなぁ。

今度は、ちゃんと見つけてね。
返信する
くれますか? (ピヨ)
2005-11-30 06:48:34
ピヨはどうなるのかな?



今更はずかしがることないいんじゃないですか

そうゆうことを実際にしたのがwowさんですもの
返信する
うふふっ (電話番)
2005-11-30 17:13:58
私も公開前に珍しく見つけられた!!

素敵でしたよぉ~

返信する
ピヨさん (wow001)
2005-11-30 20:33:02
「くれますか?」と聞かれたら、

「あげます。」って思わず答えちゃいます。。。



>今更はずかしがることないいんじゃないですか

と言われても、恥ずかしいものは恥ずかしいです。
返信する
電話番さん (wow001)
2005-11-30 20:37:32
よかった。見つけてくれたんだ。



たまには諦める速度も落としてみると、いい感じでしょ??



内容誉めてもらってありがとう
返信する

コメントを投稿