ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ゆる~く禁煙 Part 4

2009-07-03 22:25:25 | Weblog
禁煙を始めて、9日経過。。。
なんとか続いてる。今日は、『たばこ吸いたい』を連発してたけど、、、乗り切った。

たばこを吸うタイミングは、何か行動を切り替えるときが多い。たとえば、食事が終わったとき。朝起きた時。一仕事終わったとき。そういうときに吸いたくなる。吸ってるときは1時間に一度吸えばいいけど、今はずぅぅぅぅっとたばこ吸いたい状態が続いているので、行動を切り替えるときはいつも吸いたくなる。でも薬のおかげなのか、いらいら度はかなり低い。

でも、まだ煙草の煙、おいしい。なるべく近づかないようにしてるけど。。。
あっ、お医者さんからもらった禁煙日記だけど、ページが変わった。まだ二つしかゼロが並んでない。ずらっと並べる予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あんず)
2009-07-04 23:22:32
 まわりの友達も、大学時代は吸っていたのにやめている人が多いです。
 健康のためっていう人もいるけど、「女の子は吸わない人のほうがいいやろ?」という意見が多いです^^;
 男の人も大変だなー。って思いました(笑)
 禁煙、がんばってください^^
返信する
■あんずさん (wow001)
2009-07-08 00:26:11
ありがとうございます。がんばります。

あんずさんのまわりの男の子たちはすごいですね。。。女の子のために禁煙できるなんて。。。
僕は無理でした~。
返信する

コメントを投稿