ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

もえあがーれ、もえあがーれ、もえあがーれ、ガンダム~♪

2009-07-07 22:04:05 | weblog and photo
日曜の午後、ひとりで車を走らせていた♪ 佐野元春

ひとりじゃありませんが、JAPtheRIPPERさんとお台場に行ってきました~。
目的は、1/1 等身大ガンダムです。全長18m。

ちょっと遠い駐車場に車を停めて、ちょっとわくわくしながらガンダムを見に行きます。
全長18mなので、木にかくれてなかなか遠くから見えません。

で、見えてきたのがこの写真↓



これだけでかいとジオンと戦争してる感じです。


コクピットに乗ってみたい↓


怖いっ↓



顔↓



普通のショット↓


あぶねぇぇぇ~。行った、行った。。。俺はジオン軍かww


お台場を後にした後、カレラGTに乗った某バレリーナの人発見。
カレラGTのエキゾースト・ノート、F1みたいだ。あれって何千回転まで回るんだろうか?? やっぱり1万5千回転とか回るのかなぁ。。。でも不思議と止まってるときは音がしない。すぎょい車だ。
ちと乗りたくなったなぁ。カレラGT。後ろ姿が平べったくてかっこいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿