ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Japanese Translation

2005-11-22 23:26:40 | Weblog
日本語訳作成しました。

でもかなり恥ずかしいので隠してしまいました。
どこだろう??

見つけた人は、どこにあるのかをメールで教えてください。
見つけた人には、チュー選でなにかプレゼントあげるかも。。
少なくても、どこにあるかコメントしたりしないでね。


■ すごい超訳になってしまった。逆に言えば、かなり僕の英語力がしょぼいことに気が付いてしまいました。。。
気が付いた後で、ちょこちょこ下の記事を変更したのは内緒ね。(シーッ)

■ 骨折り損のくたびれもうけになるかもしれません。予めご了承願います。

■ ちなみにイメージは、Romanticの記事を書いたときにネットで探してきた画像です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわび♪ (mee)
2005-11-23 00:37:17
見つけてしまいましたが、メールはいたしませんね~♪

『ろまんてぃっく』♪ですね♪

素敵なお話が転がっていた感じ♪ばいば~い♪
返信する
くうう (ピヨ)
2005-11-23 10:38:47
わからん



ヒントくださいッ!
返信する
どこ・・・? (樹里)
2005-11-23 12:10:14
ど・こ・で・す・か・・・?
返信する
はぁ~・・・ (電話番)
2005-11-23 20:28:37
wow001さんの問題はいつも難しい

全然、解らない

あっ!!tatsuyaさんの問題も解らなかったんだ・・・

返信する
・・・ (誠大)
2005-11-23 22:00:30
こっそり教えてくださいな。
返信する
ヒント (wow001)
2005-11-23 22:19:38
僕が、書き込めるもう一つのブログは?

そのブログ内におかしなところが一つ。

ヒントは、「時間に関係してる」

それに扉を用意しておきました。。



meeさん、すごい。見つけてるし。。。

きっとプレゼントは、もう受け取ってると思う。。。気付かないくらいささやかなプレゼントだけど。。。
返信する
ろまんてぃっく~ (誠大)
2005-11-24 10:44:15
こういうことをやって、絵になるwowさん・・・ある意味で、僕の“理想”です。
返信する
やったね♪ ()
2005-11-24 18:11:27
超ロマンティック

見つけちゃったぁ
返信する
誠大さん (wow001)
2005-11-24 21:54:24
絵になってるかどうかは知りません。

僕のロマンティックなことなんて、多分、超自己満足の世界です。。。



きっと絵になっているのは誠大さんの想像力が美しいものを想像するようにできてるからだと思います。。。
返信する
苺さん (wow001)
2005-11-24 21:55:10
やったね。見つけちゃったね。

その一言、それだけで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿