ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Shopping

2005-11-23 23:45:54 | 音楽
今日は、Shoppingに行って来ました。
11月初めにあるデパートのダブルポイントキャンペーンの時、注文したパターン・メイドのスーツが出来上がりました。

かっこいい。そしていやらしい。いいスーツに仕上がりました。。
次の面接に着て行こうかなぁって思ってます。
そのスーツに合わせて薄いグレーのワイシャツに、黒地に白いドットのネクタイをコーディネート。やばやばです。超自己満足の世界です。

で、ポイントで2000円券X2枚の商品引換券をゲット。
2000円券で新しいスーツに合う靴下を2足買いました。

残りの2000円券でCDを狙います。ということでWAVEへ。
まず僕が買ってしまったのは、奥田民雄のシングル「トリッパー」。

オリジナル・バージョンのギターもいいけど、クラブ・ミックスもCapsuleに負けないくらいかっこいい。でもこの曲は、たくさん聴くにはちょっとテンションが高い。。

落ち着いていて、リラックスできる感じのCDが欲しいなぁと思いつつCDを物色。
見つけました。かなりいいもの。。。


Chill Out In Paris vol.4』。「パリで落ち着く」みたいな意味のタイトル。早速視聴してみました。
落ち着く、でもGroovy。速くないリズムで、けして焦らない。リラックスできる。。。音もVocalもかなり透明感を感じる。。これからの季節にいいかもしれません。

その後、ちょっとした買い物に東急ハンズへ。東急ハンズを通りかかったとき、クリスマス・コーナーが見えてしまった。自分の車でも飾ろうかなぁっと、フエルトでできた雪の結晶を180円くらいでゲットです。早速ルームミラーにつるしてみました。(一番上の写真)一人で車のりまくりだけど、まぁいいかぁ、みたいなぁ。。
とにかく暴走気味です。。。さぶっ。。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥田民生…聞いてみよっかな? (べー坊)
2005-11-24 00:31:54
昨日の記事、『翻訳』がどこにあるのか、かなりの時間捜して、わからなかった…

で、肝心な『コメント』を昨夜書くのを、わすれてしまった。

でも、昨夜書く予定の言葉は『参りました!わかりませ~ん!(泣)』です。ハイ。

奥田民生、今度聞いてみようかと思います。

もう1つのCD…クリックしたら、英語ばかり



僕もよく、池袋の東急ハンズへは行きますよ~!
返信する
みてみたい☆ (ピヨ)
2005-11-24 08:06:18
どんな感じになりますか?

次回はぜひトップをwowさんのスーツ姿のドアップ写真で宜しくお願いします
返信する
えぇ~ん♪ (カノン)
2005-11-24 11:49:59
カッコ良くって、いやらしくって、いいスーツってどんなぁ??

やばやばなwowさん見たいじょ~



あ・・・「Japanese Translation」

アタシ、時間かけて探そうかと思ったまま、まだ全然探してない ごめん

時間作って探してみるねぇ~~
返信する
いい!! ()
2005-11-24 18:16:40
「パリで落ち着く」みたいな意味のタイトルCD♪

いい感じです

今の時期にピッタリで、なんか感傷に浸れそうなmusic

wowさんが、いやらしい感じのスーツを着こなした写真を見ながら聞きたいかも
返信する
おねがい・・・ (誠大)
2005-11-24 20:00:49
その“かっこよさ”と“いやらしさ”・・・

35%ほど分けてください。

ぼくも、もう一度、花を咲かせてみたい
返信する
奥田民生 (ひまわり)
2005-11-24 21:13:40
去年の夏にライブ行ったなぁぁ

もう一年半経つんだ



民生がユニコーンの時もけっこう好きでした

返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-11-24 21:59:03
翻訳、ヒントを書いておきました。参考にしてください。



奥田民生よかったよ。シングルだからすぐ終わってしまうけど。。。



東急ハンズは、目的があると面白いよね。。
返信する
ピヨさん (wow001)
2005-11-24 22:00:45
普通に見ると、普通のスーツです。

でも、ちらちらっといやらしいのがこのスーツのいいところです。

だから写真だと動きがないので、いやらしさが1/10になってしまいます。。。
返信する
カノンちゃん (wow001)
2005-11-24 22:02:32
このスーツで、ぼくはやばやばにはなりません。見るときっとカノンちゃんがやばやばになります。。。



Japanese Translation探してみてください。

コメントにヒントも追加しておきました。
返信する
苺さん (wow001)
2005-11-24 22:05:13
いい感じでしょ、CD。即買いしてしまいました。

写真だと普通のスーツですよ。でも、生で動きがあるなかで、はじめていやらしさを発揮します。。。(と、僕は信じてますが。。実際は、試してないのでわかりません。)
返信する

コメントを投稿