ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Auto Salon 2008に行きました。

2008-01-14 01:03:12 | Weblog


何を隠そう、オート・サロン初体験です。。
今日、JAPtheRIPPERさんと行って来ました。

ちなみに自分で写真は撮りませんでした。デジカメ買いたいと超思ったww

入って一番初めに目についたのは、、
HKSのCAMP2。
カーナビの画面に車の様々な情報を表示できるという製品です。

http://www.jdm-option.com/pr_HKS/Camp2/

車の内装をなるべくすっきりさせたいので、僕は後付メーターはあまりつけたくない方ですが、、これなら付いてるナビの画面に様々な情報をを表示できるのでナイスだと思います!!


車ではS2000の車高短がかっちょいいってあらためて感じました。
車高短にするとワイド&ローしかもロングノースでかっちょいい!!
でも、ちっと高いかなぁ。

新しいBMW M3も見れました。新しいのは、ロングノースになったところがデザイン的に◎でした。。
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/


古い車では、BMW E36のM3。。。

http://www.gooworld.jp/catalog/BMW/M3/9000225/index.html
車高短にするとワイド・ローでかっちょいい!!
プレリュードと同じ位の大きさで、320馬力のエンジン!!
でもちと重いか。。。でもナイスです。
90年台半ばの車ですが、細部は古くなっているものの、このころの車のシルエットはいいですね。

ブリジストンの新タイヤ RE-11見てきましたよ。
左右非対称パターンで、なかなかグリップ高そうなタイヤです。。

キャンギャルもたくさんいましたが、、なんだかみんなキレイ過ぎって感じです。若すぎるのかなぁ。。

帰りはJAPtheRIPPERさんのプレリュードの助手席で快適首都高ドライブです。
プレリュードの助手席からの景色ってなかなか気持ちがいいものです。
シートを一番後ろにして、ちょっとリクライニングを倒してからの景色は最高です。
フロントウィンドウは、大きくて寝ているのでかなり開放感がある。。ステキな夜景を楽しめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと古いけど・・・ (ゆみ)
2008-01-15 22:46:25
CAMPなら我が車にもついてますよ^^
何リッター使ったかとか、燃費とか、いろんな情報が出てくるので、あれこれ見たい人にはいいかもです。
CAPM2はかなり進化してるみたいですね~
返信する
■ゆみさん (wow001)
2008-01-16 19:33:58
CAMPって製品は前からあるんですねぇぇ。。
今回、僕の目に留まったのは、油温、油圧、水温が見れるところでしょうか。。ただし、これはは別途オプションが必要であるようなことを言ってました。

燃費は、怖くて見れません。。
返信する

コメントを投稿