ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

なんでブログするんだろぉ?

2005-04-11 21:13:02 | Weblog
初めに書いたように、基本的には自己紹介。
だけど、本当は、毎日だれかと話したいんだよね。話し相手がいないから。。。

そんな感じで書いているので、内容は面白くなくてもいいやぁ、気が利いてなくてもいいやぁ、って感じの軽い気持ちで書いてます。たまに面白く、気の利いたことことかれればいいやぁ。
書くことがストレスに感じるのも嫌だし、ストレス発散できるように、好きに気ままに。

早く彼女できないかなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (カノン)
2005-04-12 14:07:15
藤の花をお届けに参りました☆

http://www.h4.dion.ne.jp/~yama44/sezen/fuji.htm



カノンはもしかしたら、桜よりも藤の花のほうが好きかもしれません。

色も、柔らかい紫って大好きなんです。



お話し相手なら・・・アタシで宜しければ、気が済むまで、お話聞かせて頂きますよ。

ブログでは書けないことがあるなら、メールでも結構ですよ。

ecstasy-kanon-yon@mail.goo.ne.jp
返信する
Re: おじゃまします (wow001)
2005-04-14 00:10:47
藤の花、ありがとうございます。

ちゃんと受け取りました。この花だったんですね。

たれてるものとか木に咲いてるものとかいくつか種類があるのかなぁ?

実は花とかあまり興味がないんですが、きれいだなぁとか感じたりすると気になります。

今度気をつけて見てみます。写真より本物が見たいです。



カノンさんは柔らかい紫色が好きなんですね。



メアドありがとうございます。お言葉に甘えちゃっていいのかなぁ?

今のところは、ストレスもたまらず結構大丈夫です。
返信する
ぜひ本物を (カノン)
2005-04-14 00:41:44
藤の花は蔓性の植物ですので、自生している「山藤」と呼ばれるものは、

木の枝に巻きついていくんです。朝顔みたいにね。(^。^)b

でも、手入れされていないためか、若干、色が薄いような気がします。

機会があったら、手入れの行き届いた、キレイな藤棚をご覧になってみてね。



メール、お気軽にどうぞ♪

アドバイスなんて偉そうなことは出来ないと思いますが、

誰かに聞いてもらうだけでも、随分スッキリすることもあるでしょう?
返信する

コメントを投稿