ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

5688曲 21.64GB iPod欲しい。

2008-09-20 23:28:58 | Weblog





最近、暇なんで家にあるCDを全てiTuneにインポートする作業をしてましたww
今日、全部入れ終わりましたww

で、インポート後の数字がタイトルです。
5688曲 21.64GB アルバム数 604枚。(AACエンコーダ 128k)

150曲分は頂いたものがありますが、、、われながらすごい数字だなぁと思いますww
アルバムはCDシングルぱっと見50枚とか含んでいたり、ダブって数えられてるのもある様なので、450枚から500枚の間だと思います。

やりながら、面白いCDが出てくる、出てくる。。
人間椅子ww CASCADEww 大学の時、はやってた『イカすバンド天国』(イカ天)で出てたバンドww もう、何年も聞いてませんww

DA・BE・SAとDA・YO・NE.。DA・YO・NEの北海道バージョンがDA・BE・SA。
HitomiのCandy Girlww 歌詞がかわいいだよww ミニスカートって出てくるww
ボニー・タイラーとか二度と聞きそうも無いなぁww
90年代の頭にはやってたJungleとかww 笑えるww

ここで迷ってしまうのがiPod。。。iPodほしいなぁって思ってるんだけど、一番欲しいのはiPod nano。でも、容量16GB。余裕で容量オーバー。iPod Classicは、120GBもあるけど、重いしそんなに容量いらないし。大きな画面は魅力的だけど。。。
iPod nanoの37gは魅力的だなぁ。。。20GBオーバーとか32GBっていつでるかなぁ。。。
最近、カメラを買って、写真も撮り始めたので、iPodに入れて見たいというのもあるけど、、、2インチの画面じゃ小さいかなぁ。
まっ、今はお金が無いので我慢だけど。。。

写真は、CDの山ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿