ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

軽量バッテリー投入

2008-09-24 12:23:59 | 






軽量ドライバッテリー投入しました。。。

http://www.kts-web.com/product/other/bd.html

スペック上6.6kgと書いてありますが、持った感じはもっと軽いようなww
昨日、ちょっと都内をドライブしましたが、車軽くなった感じがする。
ハンドリングがどうかはよくわかりませんww

JAPtheRIPPERさんは知ってますが、スパーンってレーンチェンジをするといつもより吹っ飛びますww 吹っ飛ぶスピードも増した感じww

スキー的に言うと2軸のウェーデルンで、切り替えるとき板が加速しますが、その加速感増大って感じです。

カメラを買ったので、汚いエンジンルーム初公開です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿