ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

とりあえず今日も生きてます。

2005-11-01 20:18:03 | Weblog
朝から、痛みを我慢するのは大変だったぁ。
朝ごはんはウィダーインゼリー。
それから別な歯医者に行きました。街医者だけど、インプラントの技術もあるし、ここなら間違いないって評判の歯医者。(僕にも町内に情報網がある。)

この歯医者さんは自信もあり、大丈夫と判断。写真を撮ってみたけど、僕の親知らずは丸い感じで全然単純な形状。
歯医者さんとは、腫れがひいた後に歯を抜くことで決めました。

それでも、今日は歯が痛くて大変でした。唇は5センチくらい開くけど、歯は1センチも開かないんじゃいかなぁ。痛くて気合が入らないけど。。

こんな感じで、今は新しい化膿止めを飲んで効き目を楽しみにまっているところです。

ごめんね、みんな。心配をおかけしてますが、なんとか生きてます。。。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとまず良かった! (おたふく)
2005-11-01 20:57:17
良い先生に出会えたようで

ひとまず良かったという感じです

あとは痛みと腫れかぁ・・・

化膿止めの薬よ、早く効いてちょうだいね~
返信する
歯医者変えて良かった♪ (mee)
2005-11-01 21:48:16
とりあえず、一安心ですね♪良かった♪

後は、炎症さえとれたら、抜歯ですね♪

しかし、食べるの大変そう~☆話すのは、大丈夫ですかぁ~?☆

ファイト♪♪♪

返信する
おたふくさん (wow001)
2005-11-01 22:54:40
コメントありがとう。

痛み止めはずいぶん効きますよ。

化膿止めは、今日、別なやつをもらってきました。

昼食後に2錠飲んで、それを三日続けるみたいです。そうすると7日間効き目が持続するそうです。

効くかどうか楽しみです。
返信する
meeさん (wow001)
2005-11-01 22:56:08
毎日ありがとう。

化膿止めの効き目が楽しみです。

食べるのは大変です。

いつもご飯食べるのは速いですが、いまはいつもの10倍くらいの時間をかけて食べるのでちょっとイライラ気味です。
返信する
抜歯ですか! (べー坊)
2005-11-01 23:07:36
僕は大人になってから、「歯痛」をほとんど経験したことが無いんだ。

でも、痛くなくても歯医者に行くと、たくさん虫歯がある…

これは余談でしたね!

「歯は万病の…」とか言いますよね。

「親知らずは抜歯がベスト」だとも聞いたことがあります。

これから、何度もそんなツライ痛みがある可能性が残るのなら、「抜歯」が正解でしょうね!(素人発言、ですが…)

じゃあ、僕が「オマジナイ」で痛いのを飛ばしてあげましょうか?

…っていうか、その役は「女性」がいいっすね!ははは!

お大事に!

良い報告を待ってます!
返信する
歯は・・・ (カノン)
2005-11-01 23:18:55
実はアタシ、ムチャクチャ弱いんだよ 単に歯並びが良かっただけで・・・

だからwowさんの苦しみは、他の歯で経験済みさぁ

取り敢えずは、痛みだけでもおさまると、ずっと楽になれるのにね。。。

返信する
一安心・・・? (誠大)
2005-11-01 23:37:58
いい歯科にめぐり逢えたみたいですね。

最近は、色々と、痛みを感じさせない工夫をしている歯科も増えてきているみたいなので、そういうところに会うといいですね。
返信する
wowさ~ん ()
2005-11-02 00:45:10
大丈夫?

って大丈夫じゃないよね

口がほとんど開かないほどの痛さなんて、聞いただけでまた眉間にシワが寄っちゃうよ。

まずは早く炎症が治まって、痛みが引くことが一番だね。

あたしは結局、歯医者さんからまだ逃げてるの。

でもがんばって今週中には行ってくる

wowさんの方がもっと辛いんだもんね。

あたしもがんばらなきゃ
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-11-02 03:25:46
 歯が開かないと、食事するのも大変ですね

 新しい歯医者さんが治してくれますように
返信する
ベー坊さん (wow001)
2005-11-02 21:32:36
そうです。抜歯です。その後、抜糸です。

抜く日取りは、多分今度の土曜日、11月5日。次のサーキットは11月9日。



どうしようかなぁ。

そういえば、おまじないだけど、誰もかけてくれないと思って、自分でかけちゃいました。
返信する

コメントを投稿