ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

靴磨き②

2005-06-05 21:22:16 | Weblog
先々週、靴磨きのことを記事にしました。2週間に一度、靴磨きをするって。
ブログに書いてしまったので、サボるわけにはいきません。

ドライブいってちょっと疲れてましたが、義経見るの我慢して、靴磨きしました。

書いちゃうとサボれません。。。

再来週もできるかなぁ?

てか、やる。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (カノン)
2005-06-05 21:48:25
>書いちゃうとサボれません。。。



全くその通りで・・・(笑) アタシもやらなきゃいけないことは、まず宣言してしまったりします。

そうすると、負けず嫌いなとこがあるんで、意地でも遣り遂げたりしちゃいますね。
返信する
たしかに。。。 (樹里)
2005-06-06 01:50:25
ブログに3日坊主にならないようにって書いたことで樹里も頑張ってかけてます
返信する
その通り (masa)
2005-06-06 20:13:53
自分だけじゃなく人も知っていると思うとなかなかサボれませんよね(^^)

いい具合にプレッシャーかかってます。
返信する
皆様 (wow001)
2005-06-06 20:30:06
皆様の言うとおり、言っちゃうとサボれません。

いいプレッシャーになります。



靴磨きくらいでよかった(^^)
返信する

コメントを投稿