ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

排気漏れ

2007-03-25 21:54:08 | Weblog
早速、今日はチューニング屋さんに行ってマフラーをチェックしてもらいました。
残念ながらお亡くなりです。で、やはり無限マフラーが無難ということで、無限マフラー購入に動きます。4月中に購入取り付け予定です。
というのも5月3日 本庄サーキット走行会にエントリー決定です。この走行会には、いつもお世話になっているチューニング屋さんとタイヤ屋さんの仲間たちがたくさんん集まり、さらにみんな同じグループで走れるようです。すごく面白そうな感じなので、行っちゃいます。でも、みんなの邪魔になるかなぁ。。。

排気漏れですが、、アクセルオフでバリバリ音するし、GTマシンみたいでいい音してるなぁって自分では思っていましたが、玄人的にはもろ排気漏れの音らしいですww 言われてみれば、トルクもない感じww

そんなこんなで、走行会の申込を終わらせ、プールに行って1時間くらい泳いだり、歩いたりしていつもの日曜日を過ごしました。

そういえば、タイヤ屋さんのステッカーができたので、早速貼りました。このステッカーは、アートディレクションしてる友人の某氏がデザインしたものですが、その当人にまたまた貼ってもらいました。これがかっこいいww 超気に入ってしまいました。写真は今度。。。


■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿