ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

またまた練習in奥多摩

2007-03-24 21:22:03 | 
今朝も早起きして奥多摩に行ってきました。
7時前に出発して現地に着いたのが、9時前。家出てすぐにガソリンも入れて、家からだいたい2時間くらいかぁ。。

今日もある駐車場からある駐車場まで、何度も何度も往復です。11時くらいまで、なんどか休憩をはさみながら、ガソリンが半分くらいになるまで走ってました。。

右コーナーはやっぱり難しいです。
クリップが見えづらいのでうまくラインを取れません。クリップが前過ぎる感じでした。
クリップを奥にとると、コーナーに入る時は、道の外側の縁石がせまってくるし、ブレーキするのが前過ぎだとあまり練習にならない気もするし。だけどコーナーを無理なく気持ちよく抜けられる。。

帰りにディーラーに寄って、注文していたクラッチペダルのバネを入れてもらいました。その際、なんと無限マフラーに穴が開いてることが判明しました。。。なんだか今日はいい音してると思ったんだよなぁ。。。
どうやらステーの根元がマフラー本体からとれてしまって、そこに穴が開いてるらしいです。ディーラーの人は新品交換って言っていたけど直せるのかなぁ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Cros)
2007-03-25 13:37:08
こんにちは。土曜日に車お見かけしました。
自分もその日に2輪ですが周遊走っておりました。

お互い事故には気おつけて奥多摩を楽しみましょう。
返信する
Crosさん (wow001)
2007-03-25 21:51:28
初めまして、コメントありがとうございます。
昨日は、2輪ばかりで4輪は、僕だけだったような。。。

とろとろ走っていたので邪魔になってなかったらいいのですが。。。
返信する

コメントを投稿