ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

体力アップしたかも。。。

2010-09-05 22:58:39 | Weblog
9月に入り、埼玉の屋外プールも営業を終えてしまった。今年くらい異常な猛暑の時くらいは期間を延長してほしいなぁというのもあるが。。。
そこで今日からいつもの屋内プールへ行くことにした。

夏の間、屋外の50mプールで何往復も泳げるようになったし、しかも海水浴用のごわごわの海パンでだ。。。僕の海パンは半端無くごわごわしてる。すごく厚手のキャンパス布地みたいな感じ。なのでかいてもかいても進まない(笑)

で、今日屋内プールで、競泳用の水着で行った見たが、余裕で前に進む。がんがんスピード出して泳いだら、すぐにばてたw
でも、回復が早い。ちょっと休んで、抑えめのペースで泳いだら、休まないで長めに泳げた。何往復とかは数えてないけど、明らかに前より体力アップした感じ。
嬉しいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿