ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

本庄サーキット・ランキング

2006-02-13 23:06:22 | サーキット
以前にも書いたけど、本庄サーキットのランキングがあります。
1月28日に本庄サーキットに行きましたが、その結果が反映されています。


総合:   148位(450台中)
FFクラス: 20位(90台中)
(※FFというのは駆動方式のことです。前輪駆動車のことです。インテグラ、シビックなどが代表的なFFスポーツです。僕のプレリュードもFFです。)

以前、FFクラスで31位だったので随分、順位をあげることができました。
20位かぁ。一桁台いけるかなぁ?? 1秒5あげると一桁順位に突入できます。
ちょっときついかなぁ。。。


こんな風に書くと欲がでてきますね。。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンダー)
2006-02-14 17:48:16
とりあえず48.3目指しましょう!
返信する
すっごいなぁ! (はば)
2006-02-14 22:53:24
wowさんガンバレー!

ボクもサーキットで走るのが夢だったけれど

今では仕事で追い回されてばかり・・・



たまにはピットインしたいよ。

もちタイヤ交換はてこずってゆっくりさせてもらいたいですwww

返信する
頑張ってますね!! (電話番)
2006-02-14 23:25:39
ちょっとづつでも成果が出るって凄いことですよね。

順位が上がるように頑張って下さい!





ところで・・・メールまでしたのに・・・

wow001さん宛てでもあるんですよ。

相談乗って頂いたのでお礼です
返信する
ワンダーさん (wow001)
2006-02-14 23:39:21
初めまして。

コメントありがとうございます。



実は最近、サスを換えたので、それだけでどれだけタイムアップするのか楽しみです。
返信する
はばさん (wow001)
2006-02-14 23:49:35
是非、フォルクスワーゲン パサートワゴンで走って下さい。。



ドイツ車だから、特に何もしなくても走れるかもしれません。。ちょっと性能がいいブレーキパッドとdot4のブレーキ・オイル。それにエンジン・オイルだけ換えていけば、車はOK。



後は、ヘルメットとドライビング・グローブを用意すれば走れますよ!!



ちなみに僕のヘルメットは、7000円くらいの原チャ用。グローブもオートバックスで売っていた一番安いものです。。。
返信する
電話番さん (wow001)
2006-02-14 23:51:14
ちょっとづつ、成果があがるようにがんばります。



お礼してもらえるほど、いいことしてないような。。。逆に僕が恐縮してしまいます。。

何はともあれシフォンケーキ(写真)ありがとうござした。。。
返信する
Unknown (ワンダー)
2006-02-16 11:57:09
昔、ワンダーシビック乗ってました。

現在、パルサー乗ってます。

宜しくです。

サーキットは経験無いのでどうなんでしょうか?
返信する
ワンダーさん (wow001)
2006-02-16 23:10:31
そのパルサーって1.6Lで200馬力の車ですか?

しかも、夏場はSタイヤはいて、今はなぜだか純正マフラーの車ですか?





コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿