ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

女子モーグル

2006-02-12 12:10:35 | Weblog
あまり気にしてなかったんだけど、オリンピック。
始まったら気になりだしました。昨晩は、おもわず女子モーグル、ライブ中継を見てしまいました。
僕が応援したのは里谷多英。昨年の今頃、苗場で女子モーグルのワールドカップをみましたが、彼女のオーラはすごかったぁ。世界No.1。あんなオーラを出してるすべりはみたことがない。色々と騒動も起こしましたが、僕は里谷多英を応援しました。

でもね、テレビだとオーラまでは伝わってこない。里谷多英のオーラを感じたかったのに!!

でも残念ながら結果は15位。エアーが低かったからかなぁ。。
本人の談話で「くやしい」って聞けたのがうれしかった。希望を感じました。

上村愛子、3Dはすごかった。びっくりした。完璧に決まった。あの舞台であの大技を完璧に決めてきたのには超拍手&ガッツポーズでした。wow001の金メダルあげたいです。←いらないって。

すべりもよかったけど、上位の人のすべりのほうがもっとすごかった。
あれはしょうがないね。がんばれ女子モーグル!!

考えてみたけどアルペン・スキー、フィギュア・スケートなど生でみたいのがでてきてしまった。平日は無理だと思いますが。。

スキー行きたい!! 先週も今週もいけなかったし。。来週もお誘いが入った。来週こそはいけるかなぁ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもー!! ()
2006-02-12 13:11:34
個人的に里谷多英おうえんしてた。

里谷多英の番になったら、心臓がドキドキしちゃって、、。

結果は残念だったけど、やっぱりオリンピックはいいよね!!

今日のスノボハーフパイプとジャンプの決勝はライブで見れると思うけど、あとはむずかしーよねぇ

がんばってニッポンを応援しよーね
返信する
そっかぁ・・・ (電話番)
2006-02-12 14:48:48
とりあえず、フィギュアは見たいって思ってるけど・・・

どうだろう??

寝不足は大敵の電話番に取って、いつもニュースとかでしか見れない。

生で観たら凄いんだろうなぁ
返信する
苺さん (wow001)
2006-02-12 21:47:34
本当に!!

びっくりだぁ。里谷多英って何気にマイナーかと思ってました。。だから苺さんも応援してたって聞いてびっくりです。

里谷多英のすべりより苺さんが彼女を応援していたっていうのがドキドキでした。。。
返信する
電話番さん (wow001)
2006-02-12 21:57:05
僕も荒川静香の話を聞いていたら、フィギュアは生というか、スケートリンクで見たくなりました。彼女の「イナバウワー」っていう技がすごくきれいらしいです。

テレビで見ても生の迫力やオーラは伝わってこないから。。。
返信する
深夜4時まで… (べー坊)
2006-02-13 00:54:23
僕も、昨日は「深夜4時」まで「モーグル」応援してましたよ!

上村のファンですが、里谷は長野の金メダリストだからね~!期待したけど…

良く頑張った!

僕たちは、きみの笑顔が見れただけで、満足だ!(愛子ちゃんのこと…)

深夜4時まで見て、朝は7時に起きて出勤した僕…もう、ふらふら…

返信する
ベー坊さん (wow001)
2006-02-13 21:15:08
ベー坊さんもよくがんばったんですね。

次の日に仕事がある時は早く寝ます、僕は。根性無しです。

昨晩もアルペン・スキーのダウンヒル、見たかったけど、我慢して寝ました。。。
返信する

コメントを投稿