ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

新しいスタバ

2010-07-31 18:18:23 | Weblog
一年くらい前によくテラス付きのスタバに行ってた。
テラスでコーヒーを飲んでまったりしてるのは好きだ。
でもこのスタバは家の近くではなかったw

で、家の近くにテラス付きのスタバないかなぁと調べてみたら、、、

志木店・・・志木駅前にあるのだが、車で行くと駐車場代を取られる。途中で東上線降りるのめんどい。

三芳SA店・・・行くのにわざわざ関越に乗らないといけない。高速代払ってまで、スタバにはいかない。。

と、なんかアクセスとかコストの面でいまいちだったが、この6月末にふじみ野に出来た。
てか、今日、プールに行く途中、国道254号線に看板が出てたので知った。
さっそく行ってみた。(さすがに今日は屋内でアイスカフェモカを飲んだw)
最高なスペック。駐車場付き、テラス有り。
プールの後にちょっとコーヒー飲みに来れるし、夜の仕事もできるかもw ちなみに11時まで開いてる。

ちなみにプールだが、7月の頭から屋外プールに5回くらい行った。毎週w
おかげで50mプールだが、初めは1往復でへとへとだったが、今日は5往復もできた。
やっとたばこやめた効果が出てきたのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿