ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

日曜日20080608

2008-06-08 23:10:49 | Weblog
久しぶりにプールに行ってきました。2ヶ月半ぶりくらい。最近、ちょっと体調崩し気味だったので、サボってました。
さすがにすぐ疲れるので、30分で上がりました。終わったあとは、なんとなく体がだるい。

その後、車に乗って渋谷へ。タワレコに行ってCD買いました。
古いけどTalking Headsの1stとFear Of Music。二つともDVDがついて当時のPVやライブ映像がおまけで楽しめるやつ。
もう少しでタワレコのポイントが3000円分たまります。3000円分たまったら、HASYMOのライブDVD(6000円くらい)を買いたいと思います。
HASYMOは、元YMOのメンバーが集まって最近活動しているバンドの名前です。坂本龍一が『「HASYMO」と書いて「YMO」と読む』と言ったとか。。

http://www.commmons.com/index.html#artists/hasymo/disco

今日は一人だったので、地元にもどって食事しました。近くのイタリアン・レストラン「マンマ・パスタ」。
桜えびとアスパラのペペロンチーノを食べました。ちょっと味が薄かったのでコショウをかけたんですが、桜えびのおいしさを引き出すには塩の方がよかったかもと思ってしまいました。ガーリック・トーストもおいしかった。

僕がレストランに入った直後にノーマルのプレリュードSirが入ってきてました。意識したのか僕の車の隣に駐車してありましたwwww
僕が出るときはまだプレリュードがあったので、VTECに入れて無限エキゾースト・ノートを、しかも2速全開までサービスしてあげました。
あほです。

久しぶりに運動したので、明日は体、軽いといいなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-06-10 22:09:19
以前は泳いでいた時期もあったけど、ここ数年はもっぱらRUN好きです^^
週末には、たいがい10Kmほど走りにいきますよ♪
走り終わった後のほどよい疲れが結構好きだったりします^^
マンマ・パスタ、割と近くにありますよ~。
私も時々お邪魔します。
返信する
■ゆみさん (wow001)
2008-06-10 23:21:34
10Kmもですかぁぁぁ??
すごいです。
浪人してたころは、毎日5Kmくらい走ってましたが、今はきっと3Kmも走れないと思います。

運動後のほどよい疲れは、僕も好きですよ~。
たまにほどよく疲れているのにテンション上がって、走りに行ったりします。(車でww)

マンマ・パスタはけっこうおいしいですよね。ファミレスより確実においしいので僕もたまに行きます。
返信する
一応^^ (ゆみ)
2008-06-12 23:22:18
これでも、フルマラソンも数回完走してますから♪
10Kmくらいは、朝飯前って感じです^^v
といっても、さすがに3時間代では完走できてないんですけど。。。
東京マラソンは抽選漏れしてしまったんだけど、次回も申し込みますよ^^
返信する
■ゆみさん (wow001)
2008-06-13 18:02:25
恐れ入りますww
ものすごい体力ですねぇ。
42.195kmを走るってだけですごいです。
僕はきっと歩いても無理です。
車だったら、ほぼ直線で12分か13分くらいで走りきる自信はあります。時速200km以上でwwww
これ以上出すと、時間も長いのでエンジンブローしそうですwwww

↑何をはりあってるんだwwww 大人気無くてすみません。
返信する
あはは^^ (ゆみ)
2008-06-14 18:06:26
車での勝負、受けてたちましょうか!なんてね^^
wowさんもスポーツマンって感じがするし、ちょっと練習すれば走れそうですけどね。
私は走り始めて最初のフルは半年ちょっとで挑戦しましたよ~。
ぜひ、チャレンジしてください。
そしたら、会場でお会いしましょう♪
さぁ、受けてたってくれるかな?(笑)
って、挑発してみました(^ー^* )フフ♪
返信する
■ゆみさん (wow001)
2008-06-15 13:50:19
一緒にサーキットいきましょうか??

マラソンはきっと無理でしょうね。たばこ吸ってるから。でも、学生時代はわりとマラソン大会は上位に入ってましたよ。
返信する

コメントを投稿