ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

軽ーくドライブ 20080607

2008-06-08 13:44:46 | Weblog
昨日は、友人二人と都内を軽ーくドライブしてきました。

池袋で待ち合わせ。彼女がいない僕としては女の子が見たかったので、明治通りで新宿⇒原宿⇒渋谷と女の子がいっぱいいる道路を走りました。渋谷は街中に入っていって、西武デパートのところを右折、パルコの前を右折。タワレコの前を右折。女の子がいっぱいです。
窓全開で走ってましたが、空気が気持ちよかったです。

その後、青学前のBlenzに行ってメープル・クッキーとコーヒーをいただきました。カナダのメープル・クッキーが最近のお気に入りです。
その後は、お台場にいって、だれもいないところで野郎3人でだらだら。

最後は、ev01さんの家のそばでラーメン食べました。
サッカーの日本対オマーン戦の時間もせまっていたので、ev01さんを送り届けて、即行首都高でJAPtheRIPPERさんを送りに。。。
その後、関越で自宅へ。
なんとかキックオフの前には一服も終わり、サッカーも初めから観戦できました。

あぁあ~、彼女欲しいなぁ。
こういうこと書くと女の子に引かれるのかなぁ。どうでもいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿