ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

歳をとっても品を持っていたいな。。

2008-03-15 23:42:11 | Weblog
と、このごろすごく思ってしまう。。。
きっかけになったのは、、電車の中の老人の方々。。。品がないんだもん。。。悲しくなってしまった。。


そんななか読んだのが下の記事↓↓

http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=965

「カレセン」を紹介してるけど、そんなことよりも写真のおじさん、品があっていい感じです。。洋服もグレーのシンプルなシャツを着て、髪型もちゃんとしてる。歳をとっていくとこういう洋服って似合わなくなるのかなぁって思っていたけど、そうでもなさげ。。ユニクロでもこんなの売ってるし、年金生活でも買えそう。。。
髪型はオールバックだけど、ワックスをつかって手串でセットした感じ。。

後は、品が雰囲気ににじみ出るような生き方をするかどうかかなぁ??
品が雰囲気ににじみ出るような生き方。。どんな生き方だ?
想像もつかない。。疲れるから考えるのやめようっと。。
まずはかっこからまねだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿