ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ウキウキ、ウキウキpart 2

2008-03-11 21:21:06 | Weblog
今日は暖かだった。
出かける直前まで、コートを着て行こうかどうしようか迷ったけど、出かける前にベランダに出て、着て行かないことにした。
正解。
会社で外出はしなかったけど、帰りも寒くなかった。
なんだか暖かくて、ウキウキしてしまう。
8時ごろに帰宅したけど、駅からの帰路は微妙な感じ。ちょっと寒い気もしたけど、雰囲気が暖かい。。。

明日は微妙。埼玉県の最低気温は、3度。最高気温は、13度。天気は、晴れのち曇り。。まだコート要りそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2008-03-13 01:54:43
 九州もずいぶん暖かくなってきました。
 地元に帰ったとき、山のほうでは桜も咲いていました。
 前の日記の春が別れの季節になっている理由は、たしかにそうかも。。って思いました。
 秋に別れて寂しい気分のまま冬になってしまったら、なかなか立ち直れないですね
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2008-03-13 19:32:02
もう桜咲いてるんだぁぁ。。。こっちは梅が咲いてます。

前のコメント、納得してくれてよかったです。
明日は、コートいらなそうです。
返信する

コメントを投稿