ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

WORLD OF FANTASY (MUSIC VIDEO) / capsule

2011-08-13 00:21:24 | 音楽


しばらくぶりにすごいと思えるビデオを発見。
音楽はまあまあ好きな方なんだけど、ビデオが超かっこよすぎる。

実写に細工してるだけだけど、ここまでできるってすごい。いつも走ってる首都高が超未来都市みたいになってる。

何年か前は、Perfumeのビデオにはまったことがあったけど、中田ヤスタカの音楽のPVはかっこいいのが多いかも。これは今見るとちょっと古い感じ。
エレクトロ・ワールド/Perfume


色々探してたら、これ超かっこいいっ!!
Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

BeastieがなんでそんなにCapsuleにはまるんだっ!! かっこよすぎ。DVDとCDがあったら買う、絶対。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿