ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

昨日記事書いたのに、

2005-08-25 21:49:07 | Weblog
昨日、記事書いたのに。記事書いて気合入れて仕事したのに。
記事の投稿が反映されませんでした。悲しいです。

でも、気を取り直して、がんばろう。
今日も夜中2時30分まで仕事です。

あぁぁ、書いちゃったから、絶対にやらなきゃね。

最近、気合を入れるのにブログを使っているwow001でした。

PS:そういえば、今日面接でした。それにあわせて新しいPaul Smithのカバンをおろしました。古いPaul Smithのカバン、ご苦労様でした。ぼろぼろになっちゃったけど、デザインは君が一番素敵です。
面接をウケに行った会社は暗そうでイマイチでした。

明日、晴れたら新しい靴をおろそうと思います。
昨晩は、新しい靴にクリーム塗って磨いてみました。こうすると長持ちするって何かで読んだので。。。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる。。。 (樹里)
2005-08-25 22:10:05
めちゃくちゃ頑張って書いた記事が反映されへんかったらめちゃくちゃへこむ

今日もえらい遅くまで仕事で・・・頑張って

返信する
新しいもの (カノン)
2005-08-25 22:29:34
新しいものを使い始めるのは、新月の日がいいって言うね

とは言っても、実際には全く気にも留めず、必要な時に使い始める、アタシなんだけど



ここ2~3日、gooはイジワルだね。またエラー出るようになって・・・
返信する
ショック ()
2005-08-25 23:08:55
せっかく作った記事が消えてなくなっちゃうことほど、悲しいことはないよねッ←ちょっとオーバーか

面接時の身だしなみにwowさんの気合が感じられる

気持ちがシャンとするもの!

元気のない時って、おしゃれをする気にもなれないけど、心身ともに健康なときは身だしなみを整えるとやる気も違うモンね

社内の雰囲気とかも気に入った会社が見つかるといいですね。

wowさん、がんばれー
返信する
おニューは良いね~♪ (mee)
2005-08-25 23:34:05
おニューは、もう死語?

面接なんてず~っとしてないなぁ~★

履歴書書けるかなぁ~?どうしよう~ヤバッツ

昨日Upしてたんですね~残念

また遊びにきま~す♪
返信する
樹里さん (wow001)
2005-08-26 00:59:20
へこみますよね。

あまり長い文章でもなかったのですが、気合を入れるために書いた文章だったので、ちょっとだけへこみました。



最近、仕事大変なんだ。
返信する
カノンさん (wow001)
2005-08-26 01:02:31
カノンさんって結構、そういうこと知ってますよね。新しい物を使い始めるときは新月の日がいいとか。僕も全然気にしません。



gooさん、ちょっと意地悪ですよね。でも、無料サービスだから大きな声で文句も言えませんが。きっとそのうち、容量が足りなくなって、お金払いながらblogするようになるのかな?これがgooの狙いかな。
返信する
苺さん (wow001)
2005-08-26 01:06:48
はい。オーバーですけど、ちょっと悲しいです。



気合感じるでしょ。がんばってるもん。

スーツはいつも気を使ってるから、仕事の時は、いい感じだと思います。(たぶんね)



がんばって仕事見つけて、給料上げて、ちゃんと車を続けます。(←なんか理由が不順だけど。。。)
返信する
meeさん (wow001)
2005-08-26 01:15:46
おニューいいでしょう。苺さんも言ってたけど、なんか気分が違います。



おお、meeさんも行動開始?

履歴書の書き方とか面接の受け方とか本を読むといいかもしれません。
返信する
私も・・・。 (おたふく)
2005-08-26 13:13:07
最近良くなったと思っていたのに

真夜中のブログ操作は

記事も更新されないし

コメントもエラーで消えちゃったりして悲しい



靴、クリーム塗ると汚れも落としやすくなるし

その分長持ちもするからいいよ~
返信する

コメントを投稿