ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (カノン)
2005-08-25 22:31:00
wowさん・・・ついに絵文字デビューするの?
返信する
ん? ()
2005-08-25 23:02:42
タイトル、カノンさんの真似しちゃった



これはもしや暗号?

それとも間違い絵さがし??

なんなんじゃーー
返信する
なんだ? (mee)
2005-08-25 23:37:05
なんかの暗号かしらぁ~

♪絵文字だらけだぁ~♪
返信する
カノンさん、苺さん、meeさん (wow001)
2005-08-26 01:18:07
デビューとかでも、暗号とかでも、間違い探しでもありません。

特に意味はありません。



ただ、見た目が面白いかなぁって思っただけです。
返信する
Unknown (樹里)
2005-08-26 02:21:05
めっちゃうけた(笑)
返信する
意外だったから・・・。 (おたふく)
2005-08-26 13:13:57
可愛すぎて笑っちゃったよ
返信する
うん (ひまわり)
2005-08-27 17:32:17
たしかにおもしろい

思わず、間違い探しかと思って

じ~~~っくりみちゃった(≧▽≦)
返信する
樹里さん、おたふくさん、ひまわりさん (wow001)
2005-08-27 20:19:54
見た目、楽しいでしょ。

この実験はそれだけです。

どっか一箇所間違いでも入れておけばよかったか。
返信する

コメントを投稿