ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

ハードな日々がひと段落。。。

2006-06-25 23:30:10 | Weblog
ここ数週間かなり忙しかった。
はじめは、がんがん飛ばせたけど、先週はちょっと疲れ気味だった。
しかし、ボランティアのパーティがあったり、重要な仕事があったり。。両方とも詰めの仕事をしなくてはいけなかったので、神経は使ったかも。。。

金曜の午後は休みを取りました。しかーし、美容院にいったり仕事のつめがあったり、私用でしなくてはいけないことがあったり。。。ガソリン・スタンドで洗車してもらってる間に仕事したり。。。
あまり休んだ気になれませんでした。全部楽しみながらしてるから。。。と言っても、気を抜いてしてるわけじゃなく、真剣だけど楽しい。

なのでなんとかやってますww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★☆ (りんご)
2006-06-26 23:26:01
 忙しそうですね

 でも、楽しみながらできてるってところがいいですね

 洗車してもらってる間にお仕事をするって、本当に忙しいんだなぁ。って思いました
返信する
りんごさん (wow001)
2006-06-27 23:48:28
本当に忙しいですよ。

仕事量はそんなでもないですが、質が深くて。。。

一つの仕事をするのに色々と考えなくてはいけないので時間がかかります。。

それだけに面白いです。
返信する

コメントを投稿