ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

アメリカいきたくなーい。。

2006-06-29 22:56:45 | Weblog
アメリカ出張が決まりそう。
アメリカにいることは楽しそうだし、行くのがPitsbargとBay Area(いわゆるSilicon Valley)なのでいいのだけど、、、
飛行機の中で10時間も禁煙するのがいやだぁ!!

日程は、7月末ごろ。続けて夏休みをとるつもりだけど、1人でアメリカにいてもしょうがないので、とっとと日本に帰ってくるつもりです。

Anywaaaaaay!! California Sun is waiting for Meeeee!!!
なんて楽しみでーす!!
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★☆ (りんご)
2006-06-30 00:23:57
 タイトルだけ見て、アメリカ勤務が決まったのかと思っちゃいました

 出張と聞いてホッとしたりんごです

 私も海外に行ってみたいです

 楽しみですね
返信する
(^m^) (カノン)
2006-06-30 21:08:30
10時間禁煙がイヤだなんて・・・気持ちはわかるぅ

でも、楽しく頑張れそうでいいね 

カワイイなぁ~なんて思っちゃった
返信する
りんごさん (wow001)
2006-07-02 22:35:34
なんで、ホッとしたの??

アメリカに行ってもインターネットがあるので文字だけのやりとりだったら、全然遠くにいかないよww
返信する
カノンちゃん (wow001)
2006-07-02 22:36:39
だって嫌なんだもーん。

楽しくやってるから、がんばってないww

かわいくないww



ってちょっとだだこねぎみでしたww
返信する
こんばんは★☆ (りんご)
2006-07-03 19:02:18
 んー。。なんでだろう

 なんだかすごく遠くに行っちゃう気がしたんだと思います。
返信する
りんごさん (wow001)
2006-07-03 21:51:32
そんな風に思ってもらって嬉しいですww

アメリカに行っても、コメントの書き込みする時間が変わるくらいですよww
返信する

コメントを投稿