ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

癒しの曲

2007-10-16 21:29:36 | 音楽
最近、聞く音楽が変わった。
ここ10年ほどは、ずっとハウス系を好んで聞いていたけど、、、
ここ数回の日記でYouTubeに載せている音楽は、なんだか落ち着いた感じのものばかり。。。
刺激的な音楽が聞けなくなる=年取ってきていると最近は感じてるが、、また一段と年を取ったのか?? それともただの気分か??

ここ数日、毎日この曲を聴いて癒されます。

http://www.youtube.com/watch?v=LgpIkvl6hUU

こんなバージョンも見つけた。
初めにアメリカ人DJとの会話が収められてるけど、かなり聞き取りやすい。

http://www.youtube.com/watch?v=YyUpHd-Modk

最新の画像もっと見る

コメントを投稿