ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

今週末の予定、

2007-04-13 21:28:32 | Weblog
なんてものを考えてた。。。
当初の予定は、土曜日の朝から奥多摩。。。
その後は適当。。

しかーし、何気に今日の昼にTEI TOWAのwebを見ていたら、、、

今晩、今頃、、TEI TOWAのMOTIVATIONという名のパーティが代官山Airで行われる!!  いきたーい!! でも、一人ということもあるし、5月3日のサーキットのために練習しないといけないし、MOTIVATIONは、今後、Airのレギュラーパーティになるそうなので、次回まで我慢することにしました。。

なので、明日は朝から奥多摩です。5時起きで8時から走ろうと思ってます。
今から、ドライビングのビデオ見ようかな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2007-04-19 23:55:39
 土日も容赦なく授業なので、最近週末がきてない気がします
 結構長い間‥
 パーティー楽しそう
 今週末もドライブですか??
返信する
りんごちゃん (wow001)
2007-04-22 12:12:26
パーティ行きたいです。楽しいです。
いつもドライブです!!
返信する

コメントを投稿