ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

来そうな予感・・・一十三十一

2007-04-12 22:15:24 | 音楽
一十三十一(ひとみとい)
最近、大好きなシンガーなんだけど。。。
1年くらい前かな、、NHKでその歌声を聴いて、すぐにタワレコでCDを買ったのが出会い。それからよく聞いてます。。

ほとんどメディアに出てくることは無いし。。。まだまだ無名だけど。。。

タワーレコードの雑誌Bounceのwebでインタビューが掲載されてます。。内容がすごい。。すぐにでも売れそうな気配だ。。

5月4日のライブは超混み混みの予感。。。

http://www.bounce.com/interview/article.php/3309/0/


それと、ちょっと前に日記で取り上げたJazz JuiceもBounceに載ってるし。。。

http://www.bounce.com/interview/article.php/3331

なんだか二人ともすごい実績の持ち主だ。。
一人は、イエスやスティーリー・ダンと仕事をしてた人だし。。そりゃ、いいわww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿