■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

バウマンらが、議会であん馬を披露

2016-11-30 14:40:31 | 各国ニュース

なぜかスイスの議会で、バウマン(スイス)があん馬の演技を披露しました

RTS

おそらく、このほど新しくスイス五輪委員会の会長に決まったユルグ・スタール氏の就任を祝って(スタール氏は議員なのかもしれません)ユソフも演技をおこなったそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田国際に、豪からリトルら... | トップ | 来年から、メルボルンでW杯大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの)
2016-11-30 20:51:08
映像見ましたが、なかなかシュールですね
横で立ってるユソフの表情が何とも…(笑)

ま、バウマンは何やっても可愛いですから、ある意味祝いの席では見れた人ハッピーかもしれませんね(笑)
ゆりのさん、 (とも)
2016-12-01 14:13:45
コメントありがとうございます
最初、合成かと思いましたが、ホンモノでした・・・ずいぶん狭い場所でやろうと思ったものですね。
じつにびみょうなネタでした

コメントを投稿