■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

日本女子、決勝は平均台から

2012-07-31 20:03:24 | スポーツ

もうすぐ始まってしまいますが、女子団体決勝の日本チームのオーダーです。
たぶん平均台からだと思います(大会公式サイトの表が、見づらいんですよ)トップバッターは新竹優子。最後の種目は段ちがい平行棒で、トリは鶴見虹子

理想としては、最初の難関を乗り越え→ゆかでのびのび→跳馬で寺本が日本中をあっといわせ→お家芸とも言うべき段ちがいでしめくくり!・・・ですかね。とにかく5位から8位はダンゴだと思うので、思い切り演技してほしいです!

寺本明日香が全種目演技します。急いで作ったので誤りがありましたらご容赦ください。

Team_women_final_order

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本男子、銀メダル | トップ | 女子は米国圧勝、中国4位 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。私は予防線張ってるわけじゃありませ... (ジムライク)
2012-07-31 20:39:28
こんばんわ。私は予防線張ってるわけじゃありませんが寺本にメダル期待しているわけじゃありません。世界はそんなに甘くないです。中日新聞によると足の痛みがあるようですし。とにかく体調を可能限り万全にして怪我をしない、ミスしないことを祈っているだけです。無事に名古屋に帰ってきてください。
返信する
寺本選手の期待が高まりますね!しかし、少し心配... (ぽんぽん)
2012-07-31 20:46:56
疲れがあるし、体重も軽いので、今までは心配することじゃ無かったかもしれませんが、器具も硬いですし、何処か必ず力を今までより使うと思います。そうなると、怪我の心配もあります。 って言っても、多分寺本選手なら乗り越えてくれると思います。
返信する
平均台で失敗してしまったので日本は一気に不利に... (黒子)
2012-08-01 03:05:20
また辛めの点だった気もしなくもなかったですが。
返信する
残念ではありますが、5位から8位はちょっとしたこ... (とも)
2012-08-01 05:18:11
2位ロシアも4位中国も涙・・・きびしいものですね。
返信する

コメントを投稿