■GYMニュース:難度はA

秋も、世界の体操ニュースを!

ナイディンが平行棒で負傷~ユース五輪~

2018-10-16 12:44:40 | ケガ人・病人情報

ユース五輪(6日~18日・ブエノスアイレス)の平行棒決勝で、ナイディン(ロシア)が負傷したもよう
腰か胸を痛めたようで、3位でしたが表彰式を欠席。また、鉄棒決勝を棄権しました

それより前の13日、ロシアコーチのうっかりミスにより・・・

FIG

種目別のゆかとあん馬の決勝エントリーからナイディンの名前がはずれる

焦ったロシア側がFIGに嘆願

出場が認められる

という事態が発生。すでにリザーブ1の選手の繰り上がり出場が決まっていたため、この二種目は9人でおこなわれました。
棄権の扱いだったのでしょうか・・・

----------
<何となく似ている>
北園丈琉選手と、萩原流行(はぎわら ながれ)さん(俳優、故人)
眉毛が下がる笑顔が!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北園、平行棒と鉄棒でも金!... | トップ | フランス女子、目標は団体決勝 »

コメントを投稿