■GYMニュース:難度はA

デザイン一新!(スマホでは変わらないようですが)
さらに世界の体操ニュースを

プラタが、交通事故で太ももを骨折

2023-03-23 21:06:15 | ケガ人・病人情報

ジョエル・プラタ(スペイン)が、病院で25歳の誕生日を迎えました

Gimnasia Latina

2月の日本合宿にも来ていた主力の一人で、ごく最近交通事故で負傷したもの

----------
別記事によりますと、

16日、ザパタ、アバドら男子主力メンバーやコーチらが同乗し、ポルトガル合宿に向かっていた車のタイヤがパンク車は何度か横転し、止まったということです。プラタは大腿骨を骨折し、手術を受けました。ほかの選手らは鼻の打撲程度で無事でした。最もダメージの大きかったのがプラタで、ザパタによりますと、(プラタが全く動かないので)最初は「死んだかも・・・」と思ったそうです

誕生日にはチームメイトが病室を訪れ、サプライズでケーキを贈るなどしました。重傷のため欧州選手権(4月11日~16日・アンタルヤ)はもちろん絶望。世界選手権(9月30日~10月8日・アントワープ)も危ぶまれます。

el Periodico

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州選手権のハンガリー男子... | トップ | ダウザーとトレビングが、欧... »

コメントを投稿