■GYMニュース:難度はA

パリ五輪で日本が大活躍!世界の体操ニュースを

尤浩、「ミスなく自分の演技を」

2016-07-05 08:49:49 | 各国ニュース

尤浩(中国・24)がインタビューにこたえました。

網易

やや遅咲きの選手楊威黄旭を育てた人物に出会ったのがターニングポイントだったそうです。2015年世界選手権(グラスゴー)平行棒優勝。これがこの大会、中国男子にとって唯一の金メダルでした。現在の平行棒のDスコアは7.4。五輪では自分の力を発揮し、ミスを少なくしたいと話しました。

----------
上原浩治投手に似ていると思います
私の勝手な読みは「いぬ ひろし」(「犬」じゃないとはわかっているのですが・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダ男子監督フェナー氏... | トップ | ダビチャン、「リオへの道」 »

コメントを投稿