Works-Style(s)

Modeling diary

FUJIMI 1/24 LARK McLaren F1 GTR '96

2018-06-08 21:30:09 | Model Gallery
ラーク・マクラーレンF1-GTRの完成画像公開です。

Dsc09026

Dsc09049

Dsc09016

Dsc09007

Dsc09014

Dsc09047

Dsc09048

「JGTCの黒船」ことラーク・マクラーレンF1-GTR。
スカイラインやスープラと混ざってレースをしている光景の異様さは
20年以上経った今でもハッキリと覚えております。


永らく「いつかは作らなきゃキット」の中の5本の指に入っていたフジミのマクラーレンF1。
ただ、素のまま作ると不満な所がワンサカとあってなかなか手が動かずにおりました。

一念発起して製作を開始しましたがアレやコレやと手こずりまして苦節9ヶ月。
自分の中ではやりたいことはほぼやりきった感触があるので完成した姿には満足しております。

ただ悲しいところはそこまで手をかけたと誰も気付いてくれないことなのよね。
ある意味それは上手く出来たってことで喜ばしいことなのかもしれないのですが、なんか悲しい。

いずれアオシマのロングテールと並べてみたい気もしますが
しばらくこのカラーリングのマシンは見たく無いっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿